1. ご注文について
- Q会員登録をしないと買い物はできませんか?
- 会員登録をしなくてもお買い物いただけますが、
ご注文履歴やお届け先の登録など、会員登録でより便利にお使いいただけます。
- Q同じ日の注文をひとつにまとめられますか?
- 別々にされたご注文は1つにおまとめして発送することができません。
送料がそれぞれに発生いたします。
- Q注文はどの段階で成立しますか?
- 商品のお支払方法により変わります。
【銀行振込】合計お支払金額のお振込が弊社で確認できた時点
【代金引換】商品をご注文いただいた時点
【スマートフォンキャリア決済】商品をご注文いただいた時点
【クレジットカード決済】商品をご注文いただいた時点
【コンビニ決済】
- Q途中で接続が中断された場合はどのようになりますか?
- 「注文する」ボタンを押さない限り、注文されることはありませんので
再度ご注文手続きを進めてください。
会員のお客様は、ログイン→マイページ→ご注文履歴 からでも、ご注文が完了されたかご確認いただけます。
- Q商品の送料について教えてください
- 税込み10,000円以上のご購入で送料無料になります。
また、各地域への送料は「商品代金以外の料金の説明」をご参考ください。
- Q注文商品の確認はできますか?
- ご注文後お客様のメールアドレスに、受注確認メールが送信されますのでご確認ください。
また、会員登録済みのお客様は、ログイン→マイページ→ご注文履歴 からもご確認いただけます。
- Q注文の追加・変更はできますか?
- ご注文いただいた商品の一部変更は承れません。
商品を新たに追加する場合は、別途ご注文ください。
一部商品を変更する場合はご注文をキャンセル後、初めから再度ご注文願います。
キャンセルの方法につきましては、メール(info@arztin.jp)または、お電話(03-6228-7774)にてキャンセルの旨ご連絡ください。
すでに発送準備に入っている場合など、キャンセルを承れない場合がございます。
- Q配達日・配達時間の指定はできますか?
- 配達時間のみご指定いただけます。
・午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
- Qお届け先を変更できますか?
- ご注文後のお届け先の変更につきましては、メール(info@arztin.jp)にご連絡ください。
すでに発送準備に入っている場合など、キャンセルを承れない場合がございます。
- Q注文をキャンセルできますか?
- キャンセルにつきましては、メール(info@arztin.jp)または、
お電話(03-6228-7774)にてキャンセルの旨ご連絡ください。
すでに発送準備に入っている場合など、キャンセルを承れない場合がございます。
- Q発送連絡のメールは届きますか?
- 商品の発送が完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレスに
「伝票番号」が記載されたメールが送られます。
- Qポイントが勝手になくなりましたが、なぜですか?
- キャンペーンなどで付与されたポイントは商品決済時にお使いいただけますが、
クレジットカード決済の際に、決済がうまくいかなかった場合や決済をキャンセルされた場合に
ポイントがなくなってしまう事がございます。
その際は誠に恐れ入りますが、お問い合わせ(https://arztin.co.jp/contact)からご連絡いただくか、
03-6228-7774にお電話いただけますでしょうか。
2. お支払いについて
- Q代金お支払い方法の種類について教えてください
- 以下のお支払い方法をご利用になれます。
【銀行振込】弊社振込口座にご入金
<お振込み先指定口座>
銀行名:楽天銀行
支店名:第二営業支店(支店コード:252)
口座種別:普通
口座番号:7892840
口座名義:カ)エルツティンジャパン
※お振込み手数料はお客様負担
※注文日から5営業日以内に入金がない場合、自動キャンセルとなります。
※入金確認後通常3~5営業日以内に発送いたします。(土日祝祭日を除く、平日発送)
【代金引換】商品受け取りの際に、現金またはクレジットカードでお支払い
※代引き手数料はお客様負担
※ご注文日より通常3~5営業日以内に発送いたします。(土日祝祭日を除く、平日発送)
【スマートフォンキャリア決済】ご注文時にキャリア決済情報入力してお支払い
※キャリア決済手数料はお客様負担
※ご注文日より通常3~5営業日以内に発送いたします。(土日祝祭日を除く、平日発送)
【クレジットカード決済】ご注文時にクレジットカード情報を入力してお支払い
※<ご利用可能なカードの種類>
VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース
※ご注文日より通常3~5営業日以内に発送いたします。(土日祝祭日を除く、平日発送)
【コンビニ決済】ご注文後、メールにて支払いに必要な番号等が送信されます。
それらの支払い情報を元に、全国のコンビニにてお支払いいただけます。
※注文日から5営業日以内に入金がない場合、自動キャンセルとなります。
※入金確認後3~5営業日以内に発送いたします。(土日祝祭日を除く、平日発送)
- Q代金の支払いについて手数料を教えてください
- 以下の通りになります。
◆佐川宅急便代引き手数料
~10,000円:330円
10,001円~30,000円:440円
30,001円~100,000円:660円
100,001円~:0円
◆銀行振込手数料
お客様ご負担
◆スマホキャリア決済手数料/1回
決済金額の6%
※利用限度額50,000円以下/1回
◆コンビニ決済手数料/1回
~1,999円:143円
2,000円~2,999円:165円
3,000円~4,999円:198円
5,000円~:4%
※利用限度額300,000円未満/1回
- Q購入商品の決済はいつまでにしないといけませんか?
- 遅くても一週間以内のお振込みをお願いしております。
一週間経ってもお振込みが確認できない場合、
ご注文を自動的にキャンセルさせていただきます。
3. お届けについて
- Q配送状況を知りたいのですが
- 商品の発送が完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレスに
「伝票番号」が記載されたメールが送られますので、
配送業者のWEBサイトから配送状況をご確認ください。
- Q海外への発送はしていますか?
- 海外への発送は承っておりません。
- Q不在時には宅配ボックスに入れて欲しいのですが
- お届け先の入力やお支払方法の選択画面において、
ページ下部に「お問い合わせ」という項目がございますので、
そちらにその旨ご記載ください。
- Q受注確認メールは届いているのに商品が届きません
- 受注確認メール到着後、商品の発送が完了しましたら、
ご登録いただいたメールアドレスに「伝票番号」が記載されたメールが別途送られます。
商品到着までもうしばらくお待ちください。
- Q注文後どれくらいで届きますか?
- ご注文いただいてから4日前後で到着予定です。
※土日、祝日を除く
※お届け場所や全体のご注文状況により、お届けに時間がかかる場合がございます
- Q「受注確認メール」が届きませんが、注文は受けつけられていますか?
- ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
または、迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性がございますので、再度ご確認ください。
会員登録済みのお客様は、ログイン→マイページ→ご注文履歴 からもご注文状況をご確認いただけます。
- Q配送会社は変更できますか?
- 佐川急便での配送のみ対応しております。
- Q注文した商品を受け取らずにいるとどうなりますか?
- ご注文いただいた商品を受け取り拒否、または発送から1週間以内に受け取りをいただけませんと、
配送会社の保管期間を過ぎ、商品が弊社に戻ってきてしまいます。
また、その過程において発生する往復送料はお客様にご負担いただくこととなりますので、
なるべく早いお受け取りをお願いしております。
- Q注文した商品はどれくらいで届きますか?
- ご注文確定後3~7営業日以内に発送致します。
(在庫状況、お届け先住所、GWや年末年始、祝日などの状況により、商品到着が遅れる場合がございます)
4. ご返品・交換について
- Q返品・交換はできますか?
- 商品到着時点での著しい破損や欠陥、または注文商品と異なる商品が到着した場合のみ
返品・交換を承っております。
返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後7営業日以内にメール(info@arztin.jp)または、
お電話(03-6228-7774)にてご連絡ください。
ご返金が必要な場合、返品商品が弊社に到着したことを確認後、14日以内にご指定口座にお振込みいたします。
また、お客様都合での返品・交換の場合は別途往復の送料をご負担いただきます。
※商品ご購入時に使用されたポイントは返還出来かねます。ご返金金額はポイント使用後の決済金額になりますことご了承くださいませ。
5. 会員登録・変更について
- Q登録内容を変更するには?
- ログイン→マイページ→会員情報編集 からご変更いただけます。
- Qパスワードを忘れました
- 「ログイン情報をお忘れですか?」からパスワードを再発行してください。
- Qパスワードを変更できますか?
- ログイン→マイページ→会員情報編集 の「パスワード」に、
新しいパスワードをご入力いただき「登録する」ボタンを押してください。
- Qメールが届きません
- 会員登録完了メールが届かない場合、メールが迷惑メールフォルダに届いている場合がございますので、ご確認ください。
また、迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合、エルツティンのメールアドレス(info@arztin.co.jp)をお客様がお使いのメールソフトや端末にて、受信できるよう設定いただく必要がございます。
6. 店舗について
- Qエルツティンの直営店はどこにありますか?
- 直営店は次の通りです。
【エルツティンショップ 新宿マルイ本館店】
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ本館 5F
また公式オンラインショップは次の通りです。
① エルツティン公式HP(https://arztin.jp/)
② エルツティン公式Qoo10ショップ(https://www.qoo10.jp/shop/arztinjp)
ページトップへ